2010-04-02

3年ぶりに会って遊んだ先輩に、遊んだその日に告られた

なんでも当時好きだったとか

確かに私もあの頃先輩が好きでしたよ、先輩に彼女ができたから頑張って諦めて

悔し紛れに笑い話っぽく「私も好きだったのにー」って確かに当時言いましたよ

でももう3年前だよ?私そのあと彼氏できて、今もずっと続いてるのも知ってるよね?

っていうか、めっちゃ惚気たよね?私

別れる気ないって何度も言ったよね?

先輩も3年間のうちに何人か彼女できたって言ったよね?

先輩が今過酷な状況にいるのは知ってるけど、そのストレスからくる人恋しさと恋愛感情ごっちゃにしてんじゃないの?

いくら昔好きだったなんて言っても、お互い色々変わってるのに会ったその日にいきなり恋愛感情芽生えるもんなの?

彼氏とあんまり会えてないって言ったから、ごり押しすればなんとかなると思ってんの?

なんか、信用してたのにもう無理だ。男女間の友情なんてありえないんだね

  • 女性にはとりあえず好きって言ってみる戦略じゃないの?

    • そうなのかなぁ…それならまだマシ…なのかな でも女友達が多い人で、周りにはいわゆる草食系だと思われてる人 他の女の子でその先輩とサシで遊んでる子も何人もいるけど、全く悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん