2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329133042

あ、知らなかった?

リモート操作してくれるとすぐ解決できて便利だよねー。

という冗談はさておいて。

それはよくあることなんだ。

ちょっとしたコツがあったり、その順序でやらないと意味がなかったり、

まったく同じことだと思っても、実はほんの少し違っていたりする。

そこをうまくやってもらうのがサポートの腕なんだよねー。

直ってよかったね。

記事への反応 -
  • パソコンの調子が悪く説明書や付属の自己診断ソフトを見ながらいろいろ試したの直らなかったのに、サポートに電話したとたんに直った。正直ハードが悪くて悪くて修理かなと思って...

    • あ、知らなかった? リモート操作してくれるとすぐ解決できて便利だよねー。 という冗談はさておいて。 それはよくあることなんだ。 ちょっとしたコツがあったり、その順序でやら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん