2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329115645

なんというか

君の非モテへの熱の入りようや

人を非モテ勘違いする前のめりっぷりが気になってきたんだけど

なんか事情でもあるのか?

そもそも元増田も別に非モテがどうとかって書いてないぞ

これもあれ?と思って今念の為読み返した

なんでもないようなボヤキ増田

突然かなり体温の上がった君が脳内類型の「非モテ」を当てはめながら怒り狂い始めた

という印象

モテとか非モテとか一言も言ってない俺や元増田が「非モテ」に見えちゃう君は

なんかちょっと意識が変になっていると思う

  • おいおい、簡単に言ってるが元増田からはかなりハイスペックエリートの匂いがするぞ おれと同じ非モテの元増田がハイスペックエリートだったらいいなっていう妄想? どこからもそ...

    • 自分と同じ非モテの元増田がハイスペックエリートだったらいいなっていう妄想? どこからもそんな匂いしないよ。こんな風に勘でものを言うやつが、 えっ 俺非モテなの!? …ど...

      • だからそういうとこ突っ込みあっても議論すすまないよって話をしてるのに。

        • は?いやいや 突然非モテ扱いされて多いに困惑してるんだけどちゃんと説明してくれん? 俺がどっかで非モテを自称した? 失言に気付いて「勘違いしたスマン」ならわかるが 急にト...

          • おまえは元増田がハイスペックエリートな気がした。 おれはおまえが非モテな気がした。 実はモテだったんだね。勘違いしたすまん。これでいいかい?

            • なんというか 君の非モテへの熱の入りようや 人を非モテと勘違いする前のめりっぷりが気になってきたんだけど なんか事情でもあるのか? そもそも元増田も別に非モテがどうとかっ...

    • 自分と同じ非モテの元増田がハイスペックエリートだったらいいなっていう妄想? どこからもそんな匂いしないよ。こんな風に勘でものを言うやつが、 うん? 大学受験もバッチリ...

      • 元増田は企業に就職したらランチメイトに入れないような人間であることを 自ら語ってるんだから成功体験があるかないかまでは言えなくても 人付き合いが苦手なことくらい察してやれ...

        • 私も協調性無さ過ぎてランチメイトから浮く自信があるけど 恋人はいるし物凄く大事な親友はいる。 これって人付き合いの成功体験じゃないのかな?

          • だから成功体験があるかどうかまでは言えないけどって釘さしといただろ。 最初に成功体験うんぬん言ったやつとは別人なのであしからず。

            • なんかあれやね まずい発言を指摘されるたびに 別人格を産んで切り離して行く論法やねw

            • 君に反論する人全員を同一人物扱いするから、別人ってわざわざ言わないといけないんだろうが。

            • つまり 人付き合いは苦手だけど人付き合い上の成功体験ぐらいはあって 努力が好きで学歴や資格があってジムの運動が好きで… どこにでもいそうな人じゃない? なんで元増田に凄く...

              • 人付き合いは苦手だけど人付き合い上の成功体験ぐらいはあって 成功体験があるのはおまえさんの話だろ?元増田についてはどうなのかさっぱりわからない。 ただし元増田自身が「自...

      • 大学受験もバッチリで在学中になんかいい資格とったらしいという彼(彼女?)は 自己申告が嘘じゃなけりゃハイスペックでエリートな気がするけど。 書いてあることをソノママ取...

    • 横だけど 早く学歴と職歴と年収答えろよw さり気に流すなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん