2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329111802

あ、人付き合いに成功体験が無いの人とは別人な

>子供の頃からどこか協調性に欠落があって、企業就職したらランチメイトに入れない

この文から

>恋愛の話をしてるだけで

こうなるのはちがくね?って感じだったから。

女性に対してだけじゃなく、もっと広い範囲で対人関係に問題ある人だと思う。

対人関係必要ない仕事ならいいけど。

記事への反応 -
  • 「生まれつき協調性に欠ける」 イコール「人付き合いに成功体験が無い」筈だ? どんな読解力だ

    • あ、人付き合いに成功体験が無いの人とは別人な >子供の頃からどこか協調性に欠落があって、企業に就職したらランチメイトに入れない この文から >恋愛の話をしてるだけで こう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん