2010-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20100326182625

環境とかその時の気分とかで容易に左右される。

市場価値が低いだとか高いだとか、そんな単純に言い切れるんだろうか。

環境とかその時の気分とかで容易に左右されるものこそが市場だよ。

単純なモデルで考えてるから単純に言い切れるんだよ。

そして、ほとんどの判断ってのは単純なモデルで十分機能するんだよね。

判断が出来ず、迷ってるだけで行動出来ないよりも、単純なモデルでもいいから判断し、決断し、行動する人間でありたいね。

  • それなら逆に自分が一面で 自分の価値を判断されても 憤る増田が多いのはおかしい 収入に擦り寄ってくる女は 確かに内面見てないのかもしれない。 でも正に基準で判断してるんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん