2010-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20100326155247

ゆとりなんか無くたって普通はそうするっしょ。

結構次決まってなくて辞める人いるよー

俺も一回あったし、知り合いにも二人(かな?)居る。

記事への反応 -
  • おいおい。それ、妻帯者のメリットって話じゃなくなってるだろ(笑) 「いい所が見つかったら辞めてやる」 なんて生ぬるい発言はお子様でないとできんわな。 そりゃ「ふーん」で終...

    • 転職先決めてから退職してない奴は云々、なんて言えるって なんかゆとりな会社でうらやましい限りだけどな。 ゆとりなんか無くたって普通はそうするっしょ。 俺は某金融屋でゆと...

      • ゆとりなんか無くたって普通はそうするっしょ。 結構次決まってなくて辞める人いるよー 俺も一回あったし、知り合いにも二人(かな?)居る。

      • ああ、やっぱり「俺個人」の話な。 それなら納得するわ。 俺自身もそうするもん。 けど、これは面接する人間が、相手をどう見るか、って話なんだぜ? 増田自身がどうこうって話じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん