2010-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20100326155405

増田は隣でゲロの話とか老人のセックスの話を延々聞きながらおいしく食事ができるタイプなのか。

俺には無理。

それが個人の自由っつって言われたって

大声で昼時にしゃべる話じゃないだろ、ふつー。

40代」「専業主婦のおばちゃん」は単なる事実だから

それでナナメ読みされても困る。

旦那が楽してるかどうかは知らん。

って言いたいところだけど

おばちゃんはそう言ってた。

っていうか、まさか本人?

増田、さっき旦那の悪口言いながら

「食事の用意くらいしてなくっても

帰る家に誰かがいる事をありがたいって思え」

って叫んでた?

単に「40代」「専業主婦のおばちゃん」からの想像だとは思うけどビビったわ。

もしご本人なら、そういう話題はお控えください。

あと、下ネタはせめて声のボリューム考えてな。

  • っていうか、まさか本人? で吹いた。 自分の半径十メートルくらいの範囲しか世界が存在しないと思ってる人だろうか

  • 本当にオバチャンが、誇張せず この内容を話してたなら不愉快だな、と同情するけど こういう人ってオバチャン側の非もあれど 詰まる所オバチャンの世間話自体が不愉快って言うのが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん