2010-03-26

お古とかって相手を人間として見ていないよね。

人間じゃなく人形として相手を認識しているなら話はわかる。

かわいいものを近くに置いておきたい」という欲求を満たすための道具として使うなら。

あるいはセックスマシーンとして使うならね。

でも、それだったら別に相手が人間である必然性ってないのでは。

エロゲーとかアダルトビデオでもみておけばいいと思う。

人間主体性があり、たとえ理想的な異性を手に入れたとしても、

その相手が自分の思惑通りに動いてくれるとは限らない。

どんなに若くて無垢であったとしてもね。

異性に対して性欲処理ロボットとしての認識しかない人と恋人関係になりたいと思う人はいないだろう。

  • だから二次で十分というか正解なんだよな

    • 瞬間的な欲望を解消するという個人の問題としてはそれはそうなんだけど、 「異性を人間として認識できない」という人を大量に長期間に渡って放置しておくのは社会としては問題があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん