2010-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20100326004143

俺は純愛貫くよ

俺のことを大好きな相手がいて相思相愛で一生その人一人を幸せにする、

で俺は大満足ですが何か?

「まぁ好き」 「嫌いじゃない」は

最低限クリアしてるとはずだよ。それじゃ駄目なの?

ダメだよ

「嫌いじゃない」程度でしかないけど金目当てに一緒にいる、

なんて人に一緒にいて欲しいとは思わないさすがに

俺は全く嬉しくないし相手にだっていいことじゃなくね?

そんなんなら潔く一人のほうがマシだと思うけどみんな違うん?

モテない人間が真面目に仕事して金が取り柄になっても

それで寄ってくる女性は俺のことあんまり好きじゃないだろうけどねー

だから結婚とかむなしいんだよ

モテない人間には

そして結論は学生時代に出る

  • 学生時代にモテないと人格が評価されないのと同じって言うけど 経済力とか抜きにしても いろんな経験して視野が広くなったり、人を楽しませたり話術を身に着けたり 内面が魅力的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん