2010-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20100325111008

それって醜いですか?

俺も恋人は歳が近い人の方が良いですが…。

若返りの薬が開発されてない以上、

若い女の子を騙してとっつかまえるしかないじゃないですか!!!

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20100324210157 俺は元増田みたいなことを十年も前、思春期に考えた。 思春期に彼女が出来ないような人間は後から何しても無駄じゃん、と。 よく、「学生時代に冴え...

    • ダメな男に若い頃から恋人がいたら、ダメさに拍車がかかるよ。 恋人がいない孤独にもがき苦しんで試行錯誤してきた歴史がある。

      • はあ、 別に俺はそれほど駄目な男のつもりはないんですけどね 恋愛については先天的レベルから駄目駄目ですが 別の問題になるけど 恋愛において駄目だとカミングアウトすると 人生...

        • ごめんなさい。誤解してた。 ちゃんとした人間なのに、思春期にたまたま恋人が出来なかっただけで、 歳をとったら社会的ステータスや金目当てで女性が近づいてきて困っている と...

          • 個人的には若い女性を捕まえて青春を取り戻せばよろしいのではないかと思いますが。 その件は書いたのだからちゃんと読んでください 若い女性を捕まえ手解決するのは 2.時...

    • 言っていることは、理解できる。 論理的に。 ちょっと思ったことを反論してみる。 前提として、 「本来異性に好かれないような人間が財産や地位を築き、そういうのに寄ってくる異...

      • 自分を客観的に見てるうちは恋愛って、やっぱりできない。 そのことは、若い時から何も変わっていないのでは? 既にあるメタ視点をなくすことって不可能じゃね? なかったのを作...

        • そういう現実的な感覚を上回るほど 恋愛に夢中になりたい(それは若い頃じゃないと出来ない) っていうのが元増田の主張だと思っているけど、 俺も歳をとってからでも出来ると思...

        • トラバ元の増田です。 既にあるメタ視点をなくすことって不可能じゃね? 恋愛をするにあたり、メタ視点を「なくす」必要はないでしょう。 メタ視点を獲得することで、恋愛が出来...

      • 機能することがあるだろうし。

    • 思春期に容姿で彼女が出来る人=一番餓えてる時に新品の果物にかぶりつく消費者 社会的な地位や収入でモテる奴= これは「すっぱいぶどう」ではなく むしろ熟れすぎてグズグズなレ...

    • 成り上がりモテの俺からすれば頭悪いとしか思えない。 どうせあなたとは違うんですメソッドを発動するんだろうけど、 資格とかお金の面ではとりあえずなんとかなったのかもしれな...

      • お待ちしておりましたー << ・話もまともにしてない女の子の何を知ってるの? << 話ぐらいしてますよ、話もまともにしてないってどこから受信されたのですかw ・貴方のその...

        • 恋愛に消極的なだけで 違うよ、あなたのそのダメな精神的様子を語ってるだけだよ。 というか結局結果が出ないってことはどっかがおかしいんだよ。それは事実じゃねーか。 そこを...

    • こういう予測を十代の頃に立てて(略) そして今二十代後半になった俺は(略)キリンですし元増田の言うことがよくわかる大人になっちゃいました。 つまり十年間全く成長しなか...

    • おいおい、一番重要な要素が抜けてるぜ。 4.性格が悪過ぎて誰も相手をしてくれないから むしろ原因はこれだけだろww

      • 元増田の1,2,3は「金で異性を捕まえる戦略の問題点」の1,2,3だよ。 その4は煽りのつもりだとしても項の集合に並ばない。 ネットで煽ろうとしても最低限の国語力や知能...

        • そもそも結局金で解決しようと思っても性格が糞過ぎるから、 そもそも金じゃ解決出来ないし、 もしその場を金でその場を解決してもそれ以後がうまくいかないって言ってんだよ。 こ...

          • そもそも結局金で解決しようと思っても性格が糞過ぎるから、 そもそも金じゃ解決出来ないし、 もしその場を金でその場を解決してもそれ以後がうまくいかないって言ってんだよ...

            • 「本来異性に好かれないような人間が財産や地位を築き、そういうのに寄ってくる異性と付き合う」 戦略の問題点 ってお前が言った事だろ、、ほんといい加減にしてくれよ。 結...

              • おまえがかいた…? えーと、きみは元増田と俺の区別もついてないのか? バカの脳味噌が加熱してバカ度に加速が掛かってきてるなあw

                • んじゃ訂正するわ、 思春期に恋人が作れないレベルの人間について これ書いたのはあんただろ。逃げたらあかんで、自称頭の良い人wwww

                  • 俺じゃないよ? どんどんおつむがあったまってるみたいだけど落ち着け、頭の悪い人w

                    • ほんとかよ。。 お前のその即レスと俺の頭いいレスを見てると別人だとは思えね~けどな。 所詮増田だし、証明する手段がないから別人だと言う事でいいけど、 とりま決めつけて悪か...

                      • つかみかかるあいてすら正しく見極められないぐらい頭が悪くておつむあったかいのに なんでネットで文字によるコミュニケートなんかしてるの? すとれすばっかたまってつらいでしょ...

    • みんながみんな思い描くような恋愛をできるわけじゃない。 多少理想と違っていてもいいじゃないか。 同年代の女と身の丈にあった恋愛をするもよし。 金と地位にものを言わせて若い...

      • 同年代の女と身の丈にあった恋愛って・・・・何様なんだろうね 価値がガタ落ちだの嬉しくないだの 自分が言われたら発狂するくせにさ。 そこまで馬鹿にするなら、四の五の言わず若...

      • 同年代の女と身の丈にあった恋愛って・・・・何様なんだろうね 価値がガタ落ちだの嬉しくないだの 自分が言われたら発狂するくせにさ。 そこまで馬鹿にするなら、四の五の言わず若...

      • 元増田の頭の中では思春期に恋人作れなかったやつは全員クソなんだろ。 そんで自分がクソなことは自覚してるけどクソ同士で競争して残り物を取り合うのはプライドが許さないらしい...

    • うお これ自分の考え方に近い まさか同じような考え方してる人が他にもいるとは ていうかこういう考え方が増えてるなら それも非婚増加の一因なのかなもしかして

    • 自分は恋愛から降りましたと威張りくさる非モテの多いこと多いこと。おまえは仙人かと。どんだけ立派なんだよ。 わざわざ理想と違う恋愛のために争いに参加して、女から一方的に順...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100325101946 http://anond.hatelabo.jp/20130113145950

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん