2010-03-25

AVと同じことしたがる男

いっきり、コンテンツに影響されてるってことだよな。

しかも、されてる性行為は現実じゃなくて演技や演出がされてるから、いわば「非実在」なものなんだし。

成人が影響されるくらいなら、子どもはAVよりも刺激の弱い漫画でも影響されるんじゃないの?

・・・というのが、大方の規制推進なり容認派の意識にあるんじゃないかなぁって。

  • 「現実と虚構の区別くらいつけられる」という皆さんは、どう考えているんだろうか?

  • 一昔前のゲーム批判論に「ゲームに慣れた子供は現実も『上手く行かなかったらリセットすればいい』と考えるようになる」と言うのがあって、 んな訳ねーだろはいはいワロスワロスと...

  • AVの影響で思い出したんだけど 顔射男って本当にいるんだろうか。 まあ俺は男だから顔にかけられたなんて経験ないけど。 誰かかけられた女の人がいたら教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん