2010-03-23

積極的な非モテってウザすぎ。

お前何回映画誘ってくんだよっていう。

何回断られたら諦めんだよ、ホント(一回で諦めろよ)。

どうせなんか恋愛ハウトゥー本を読んで

「こうやったら女の子はキュンとするんだ~」って

アホ面丸出しで実践しようとしてくんだよ。

私を練習台にするなっての。ウザすぎ。

はぁ~キモいなぁ。デート妄想とかしてオナッちゃってるんだろうなぁ。

後ろからギュって抱きしめて「増田、超可愛い、大好き」とか耳元で呟いたり、

私が「好きだお」って言って甘えてきたりすんの、イメージしてんだろうな。

エッチだけど大好きだから快感感じて大成功!みたいな。

うっわぁ~~マジでキモいよ。当然、結婚もするし老後も仲睦まじく暮らすつもりなんだろうな。

はぁ・・・自分勝手妄想して何が楽しいんだろ。私はあなたのマリオネットじゃないよ。

こういうヤツにしか言い寄られない私って、終わってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん