2010-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20100322234202

他人に危害を加えるのは論外として趣旨ずれるけど

人通りの殆どない所で

人が近くに来たら火を内側に持ち

ポイ捨てはせず携帯灰皿に吸い殻をいれる

ってのは嫌煙家の目にはどう思ってるんだろう

記事への反応 -
  • 火は内側に持ってくれね? かばんが焼けたからさ。 頼むよ、普通に危ないし。 そんなことなったことないって? そりゃ、周りの人が被害者にならないように気をつけてくれてるからっ...

    • 他人に危害を加えるのは論外として趣旨ずれるけど 人通りの殆どない所で 人が近くに来たら火を内側に持ち ポイ捨てはせず携帯灰皿に吸い殻をいれる ってのは嫌煙家の目にはどう思っ...

      • なんとも思わないし、そもそも気がつかない。 あの喫煙者はなかなか行儀がいいな、なんて思わないよ。吸わない人は喫煙者の「良いマナー」なんか知らないし意識の外だから。

      • 昔ちょっとお付き合いの会った友人はそんな感じの人だった。 携帯灰皿をちゃんと用意していてえらいなーという印象だった。 ただ、当時私は未成年だったのに、断りもなく目の前でた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん