2010-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20100317220056

自分は女だが「ヤンデレは至高、ヤンデレクイーン言葉様だが、詩音さんもなかなかのもんだろ?」と思ってる。

属性ガッツリ使って、分かりやすく、萌える小説を書ける作者は、サービス精神旺盛でプロの鑑だと思う。

増田の本が出る日を待ってるぜ!

記事への反応 -
  • ドM・ヘタレ(両者は厳密には違うが便宜上まとめる)とかドS・鬼畜(これも便宜上まとめる)とかそういうことかな? 俺の感覚ではツンデレ(好意や悪意を一方的に評価するものだ)...

    • 自分は女だが「ヤンデレは至高、ヤンデレクイーンは言葉様だが、詩音さんもなかなかのもんだろ?」と思ってる。 属性をガッツリ使って、分かりやすく、萌える小説を書ける作者は、...

      • ありがとう。言葉様は「中に誰もいませんよ」と言っている方の人だっけ? 詩音はひぐらしかな?

        • ヤンデレは人を馬鹿にしているといったその直後に荒山をヤンデレ呼ばわりか。 どうしようもなく頭が悪いな。生きてる価値が無いから死ねよ。早く死ねよ! ファンって言えば許され...

    • 俺の感覚ではツンデレ(好意や悪意を一方的に評価するものだ)やヤンデレ(感情の起伏を一方的に評価するものだ)もおよそ人を馬鹿にした概念だと思うが。 全く持ってその通りだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん