2010-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20100313125539

どの文からどういう思考プロセスで判断したの?

俺にはとても論理的な判断だとは思えない。

何度も言うけど「童貞女性から相手にされていない」じゃないでしょ。

記事への反応 -
  • だったらもう言わなくてもわかるだろw

    • 何が? 言わなくても解るなら「だったら何?」なんて聞かない。

      • そんな人として当たり前レベルの事もわかんないような奴だから、 頭でっかちでくだらない&誰にも賛成されない外れた事ばっかり言ってんだよ。 せめて十二分に女性に相手されるよ...

        • 「非童貞になる=女性に相手にされている」じゃないでしょ。 俺は「恋愛なんて必要ない」とは一度も言っていないのだけれど。別の増田と勘違いしているんじゃない? それに何故、俺...

      • そんな人として当たり前レベルの事もわかんないような奴 上から順に辿ってみたけど何が「言わなくてもわかる」「人として当たり前レベルの事」なのかわかんないや。 そんな非人であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん