2010-03-13

徒然に愚痴

世の人もすなる(略

リアルではどうにも吐き出す場所がないので、ここに書こう。

好きな人がいる。

まだ告白はしてない。

積極的にアプローチはしていて、デートっぽいこともしたことはある。

誘えばかなりの確率でOKしてくれるし、一緒に要るときはそれなりに楽しそうにしてくれる。

二人きりではないけど、なんだかんだで週の半分くらいは一緒にご飯食べたりしてる。

でも相手はモテる人なので、自分以外からもいろいろアプローチは受けている。

なかでも特に中の良い人がいて、週のもう半分はその人と遊んでいるみたい。

ダブルブッキングをしてる日なんかもあったりする。

自分と一緒にいるときも、頻繁にその人から電話がかかってきて、よく中座する。

メールもまめに返してるみたい。

逆にこちらからの電話メールにはすぐに反応が返ってこない。

特にその人といるらしき時間帯には。

思い切って、もうひとりの人のことが好きなの?って聞いてみた。

すごい勢いで否定された。

誤解しないで!友達だから!恋愛とかあり得ない(笑)ってな感じ。

はいはい、オトモダチオトモダチ。

うーん、これはキープされてる?というか当て馬か?

次ぎに行くべきなんだろうなあ。

でもその前にいっちょ玉砕してみるか?

来ないメールの返信をまちながら、悶々としている金曜の夜。

  • メガンテ唱えてみれば?多分効かないだろうけど

    • こんな糞日記にレスありがとう! メガンテを唱えようとしたら、その前に痛恨の一撃をくらいました。 俺「ちょっとこれから話できない?」 あの子「今日はこれからあの人の部屋に帰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん