2010-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20100310181805

聞きかじりの知識程度でこんなことを言うのもあれかもしれないけれど…。

その状態に不都合があるともし感じるのであれば、専門家の手助けを借りた方がいいと思う。

生理的嫌悪感というのは自分ではどうにもできないし。

原因というのも、おそらく自分で探ることのできる表層思考ではみつけられないと思う。


医者カウンセラーにも得意分野はあるだろうし、合う合わないもあるから

この人だ!って人に出会うのは大変だって聞いた。

だけど変わりたいと思う気持ちがあるなら、気長にそういう人を探してみるのもいいかもしれない。

親身になって理解しようとしてくれる人もきっといると思う。


でも専門家ではなくても…理解してよりそってくれる人に出会えたらいいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん