2010-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20100309103543

別に普通の範囲です。

というか食に興味のない人っているでしょ?んで量も食べない人

そういうのって貴方みたいな状態がずっと続いてる人なんじゃないかなと思ったりもする。

トレーニングとかしてみたら?そしたら食欲も変動すると思うよ。

局所的な所だけ見て判断することは逆に危険

記事への反応 -
  • 先月の中ごろくらいから、ぱったりと食欲がなくなった。 食べれば食べられる。でも食べたいという欲求がない。 病気して食欲がないのとも違う感じ。 会社に行けば、お昼ごはんは食...

    • あなたがデブって事は今までが異常だったってただそれだけの事じゃん

      • 別に普通の範囲です。 というか食に興味のない人っているでしょ?んで量も食べない人 そういうのって貴方みたいな状態がずっと続いてる人なんじゃないかなと思ったりもする。 トレ...

        • そうかー。ちょっと安心した。 トレーニングというほどの運動はまだできないんだけれども、 (日常の移動でもまだ通常通りにはいかないので) もうちょっと動いてみる努力をしてみ...

      • 確かに、異常ではあった。 太ったこと自体はよいことではないが、理由があるので免責で。(医者も了承済みなのでツッコミは勘弁) で、肥満解消のために、カロリー制限はしている。...

    • まったく心配いらん。そのうちリバウンドが来て元の木阿弥になる。 ソースは俺orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん