2010-03-08

まじで焦った

僕がまだ高校生童貞だった頃、塾で、ある女の子と仲良くなった。

彼女には彼氏がいて、塾にいる間の話し相手として選ばれたという感じだった。

胸が大きくて男子にはそれなりに人気があったが、女子の友達は少ない。

その上彼氏が怖い人で彼女に手を出す男性はいなかった。

僕はそんな背景を全く知らずに捕まってしまったのだと仲良くなってから知った。

僕もエッチがしてみたい。

けれど彼女はいない。

一番仲の良い女の子には彼氏がいて、手を出すことは許されない。

そんな状況で、彼女が僕を誘ってきた。

場所は何故か僕の家の車庫。

裸の彼女が「いいよ。」と言うので、僕は無我夢中彼女を抱く。

初めて感じる気持ちよさに我を忘れて中だしをしてしまう。

やばい、これはいくらなんでもやばい。

大変なことをしてしまったとパニックに陥る。

しかし彼女は依然として笑顔

まだ学生だし結婚するつもりもない。

全身が震えてどうしようもなくなってきたところで夢が冷める。

こんな夢を見るなんてよほどエッチがしたかったのだろうか。

ともかく夢で良かったとホッとした。

そんなことがあったのをさっき突然思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん