2010-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20100307171353

そういう風に言う奴ってさ

本当に子供たちと接してるのか疑わしいよね

障害のある子供だって嘘つくよ

人間なんだもん、嘘つかないわけないだろ

しかも嘘が悪いことだって認識が薄くて、注意しても理解してくれなくてタチが悪い場合もあるよ

生涯のある子供普通人間子供と接するように接していたら、心が壊れる

そんな理想じゃなくてさ、生涯のある人間現実っていうのを教えるべきだと思うんだよな

健常者と障害者は同等じゃないってことを

障害者は可哀想な人たちなんだってことをさ

記事への反応 -
  • 『あなた達は嘘ついたことあるよね。 でもあなた達と違ってうちにいる子達は誰も嘘をついたりしません。 本当に正直で純粋な子達です。私にとって天使なのです。 うちにいる子達は...

    • そういう風に言う奴ってさ 本当に子供たちと接してるのか疑わしいよね 障害のある子供だって嘘つくよ 人間なんだもん、嘘つかないわけないだろ しかも嘘が悪いことだって認識が薄く...

    • 意図を読み取られたんだよ。

    • 障害者はまさしく健常者と一緒だね。 ただどこかしらに障害を持っているだけだ。 障害はマイナスだから、健常者マイナスが障害者であって障害者のカテゴリが健常者を上回ることはな...

    • 水を差すようで悪いけれど、日常的に接してる施設の人には絶対そんなこと言えないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん