2010-03-06

大なんとか団の最期

????????

「終わったようね、???。引き上げるわよ。


??????

朝倉兄はどうしたのであるか?


????????

「たった今、連れていったわ。・・・泣いて命乞いしてたよ。


??????

「まさかあそこまでヘタレだとは聞いていなかったからな。


????????

「そうね。さ、長居は無用よ。


??????

「よし、最後の仕上げにとりかかるぞ。我々がここに来た痕跡を消すんだ。

 おまえらは、この砦に火を放て。念のために、他の登場人物どもが死んでいることも確認しておけよ。


????????????

「さっさと歩けッ!!


???????????

「???様、聖騎士影武者です。まだ息がありました。


??????

「ふん。しぶといヤツである。


闇子

「・・・・・・こ、殺せッ。

はぁ、はぁ・・・・・・


??????

「死に損ないの分際で命令するつもりかッ

 よぉし、この女はおまえにくれてやる。好きにしろ!


???????????

「さっすが~、???様は話がわかるッ!

闇子

「さわらないで・・・・・・

 ・・・お願い、やめて・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん