2010-03-05

バカ発見

はてなブックマークワロタニッキ:韓国から来てるんだが質問ある?http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51646707.html

hit-and-run この国際化が叫ばれる21世紀日本で、いち外国人とのコミュニケーションブログネタになることに普通に引く 2010/03/04

じつにバカだなwwwwww こいつは国際化が「叫ばれる」のはなんでなのか考えられないのかね?

そんなもの、いま現在国際化なんてできちゃいないからに決まってる。できてりゃわざわざ叫ぶ理由がない。できちゃいないから外国人の思考がネタになるのだ。これだけの短文で明らかに不整合なことを書いているというのはよほどのことだwww

たぶんこいつ自身は「自分は国際化できてる」と思ってるんだろうが、簡単な事実認識さえできない人間に国際化なんてできるわけはない。まあ自国のこともよくわからないんじゃ、他国に違和感を持ちようがないだろうからね。やれやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん