2010-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20100304185939

現実問題として、職業には差別もあるし、貴賎もある。

その上でだ。

てめえが糞でどうしようもないことだけはよく分かった。

どうせ、下だけ見て生きてんだろ。

さみしいなあ。

友達?

妄想じゃねえのか?

てめえのような人間を友達なんて思うやつがいるのかね。

いたとしても、同じようなお仲間なんでしょう。

かなしい人生だねぇ。

まさしく、糞だめだねぇ。

人にはそれぞれ金を稼がなきゃいけない理由があるんだよ。

その仕事が、良かろうが、悪かろうが関係なくだ。

それを想像できないような人間は、本当の糞だ。

  • ん?お前の理論は「生きてる理由があるんだから金稼げれば手段は問わない。それが社会だヒキオタニート」ってことか? ばかだなあ。お前のような奴が蔓延るから闇金融やフロント企...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん