2010-03-03

わたしは尻軽なんでしょうか

「好き!!」って思う人ができるとすぐ寝ちゃうわたしは尻軽でしょうか。

でも、「別に好きじゃない」人とはそんなことしない。

好きな人の事をもっと知りたいって思うから、そういうことしたいなっていう気になるんです。

でも、そんな風にしといて後から「ちゃ、ちゃんと彼女になれるかな…どきどき」とか言ってんだから始末に負えないですよね。自分でも順番を間違ってることはわかってはいるんですけど我慢できない。

で、まわりの人に怒られて、「好きだから、もうこれ以上はしない」「これからは好きになってもらえるように友達からがんばる」「折角出会えたんだから縁は切らないで」って今すぐ言え!!って言われてその通りにして、無事に付き合えるようになったこともあるんですけど、ひどい捨てられ方をしたりで付き合えなかったこともあります。

でも恋をすることってとても素晴らしいことのように感じていて、どんなにぼろくそに振られても何度でも恋をしたいって思ってしまいます。

あの、道ですれ違う人全員に挨拶したくなるような多幸感って中々味わえない経験だと思うので。それを味わうには、やっぱり「自分が」相手を好きにならないといけないみたい。他の人からデートに誘われても見向きもしないというかできない。追われると逃げたくなる。逃げられると追いたくなる。幸せになれないパターンってこれかも。って思いながらやめられません。

そしてまた今、好きな人セックスしてしまいました。超男前。どストライク。優しい。面白い趣味合う。おしゃれ。背高い。Sっ気抜群。で、すぐ恋におちて、何回か会って、全部セックス。わたしとしてはすごく幸せを感じるんですけど、このままズルズル行ったらどうしようって思ってます。でもね、すごく優しいんです。向こうが私のことをセフレだと思ってたら絶対しないようなこともしてくれるから大丈夫かなーって思うんだけど、確信はないです。

次会ったら聞いてみようかと思うんですけどちょっと怖い。私あなただからセックスするんだよって言ったほうがいいんですよね当然。でも拒まれたらどうしようかと思うとためらっちゃう。困った顔とかされたら立ち直れない。。(いや、立ち直るんですけど…)

ああ〜、向こうはどういうつもりなのかなぁ。やっぱり遊んでるんだろか。だったら悲しいな。仕方ないのかもしれないけど。

ここはやっぱりお酒の力を借りて勢いで聞く&言うしかないのか。いっつもそんなんだわたし。いい加減恋愛上手になりたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん