2010-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20100228044330

良いたいことはわかるけど。

世の中チームワークだからねぇ。

チームワークと言うのは、仲良くすると言う意味じゃなくて

チームで分担して仕事するという意味だから・・・。

チームががんばってくれないことには、どうにもならん。

そんな中で期待されても、どうにもならん。

ひとりだけとんがっても、しょうがないから、出力を落とすしかない。

がんばったら、潰れる状況で、期待しているって言われても、俺以外の人に、そのセリフを言ってれとしか返せない。

  • ごめんなさい。あなたの言いたいことがわかっていませんでした。たぶん今もわかっていません。 どうあがいても沈む船に乗っているのがかわいそうだと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん