2010-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20100226122713

内定なんかどうでもいい

あんなかわいい子とエッチできただけで幸せ

俺のようなブサメンメタボ男でもお金さえあれば子孫を残せることを言いたいんだよ

記事への反応 -
  • 思い切ってホテルに入ってデリヘル嬢を呼んだ 今日が体験入店の子 玄関を開けると、すごくドキドキしているのがわかった 顔もうつむき加減 挨拶をして部屋に招き入れた 少しおしゃべ...

    • おっさんさぁ 普通そこまで容姿のいい子なんて不況でも ミスコンとか出てるとかいう事実があるんやったら普通に内定取れまくりますわ。。JK 非現実的過ぎて面白くない。20点

    • おまえいいやつだな

      • ネタにマジレスですまんのだが、その手の仕事をするときにピルを飲まないって有るの?無いよねぇ。無いこと前提のネタって事でいいのかしら

        • 突っ込み所はそこだけじゃないがな。ネタにマジレスだけど 増田にこういうネタ書く人の目的は何なんだろう。 いつぞやのツイッターのロリコン馬鹿と似たようなもんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん