2010-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20100225193408

すごいなー、この「何かよく知らんけど、みんながあの人のこと悪い悪いって言ってるからもう死刑にしたったらいいやん。どうせ自分には関係ないし」的発想。

しかもそれを一意見として不特定多数に対して堂々と述べるという。

しかし日本人外人に囲まれてあれやこれや責め立てられてる様子を見て「楽しい」と思うもんなんだなあ。その点でもすごいなあ。

記事への反応 -
  • トヨタなんて潰れればいいんとちゃうの。 大企業が崩壊していく様を見るのは楽しい。

    • すごいなー、この「何かよく知らんけど、みんながあの人のこと悪い悪いって言ってるからもう死刑にしたったらいいやん。どうせ自分には関係ないし」的発想。 しかもそれを一意見と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん