2010-02-25

田舎の小さなチェーンの本屋さんで

丁寧なディスプレイで本が並べられているのを見てると

ほんわかした気持ちになる。

店員さんが本が好きなんだろうな。

狭いスペースを上手に使っている。

ああいうのどか風景の中で感じられる小さな幸せって良いね。

そういうところで恋人とゆったりと本を選んで買うみたいな光景

俺のささやかな夢なんだ。笑ってくれや。

  • わかるなーそれ 親しい人と日曜の午後に本屋でゆっくり背表紙見ながら静かに過ごす時間っていいよね それが一番愛してる人と一緒だったらより楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん