2010-02-23

真中告白

彼女いない歴=年齢のキモオタの友達が「好きな人がいる」って言うんで、

酔った勢いもあって罰ゲームで告白させたんだ。真中告白で。

真中は「いちご100%」って漫画の主人公でそいつ人に冗談で言われたの本気にして、

好きな子に鉄棒で懸垂しながら告白するのな。まー普通に考えたらアホなんだけど。

んで、「まあ駄目で元々だし真中告白しろよ」って友達に言った翌日、友達から電話

「OKされた!!!!!ありがとう!!!!」ってw

最初耳を疑ったけどなんか懸垂しながら告白したらその子「真中www」って爆笑して、

「○○と付き合ったら面白そうwww」ってOKされたらしい。

オレも付き合ったことない様なすっごい美人と付き合ってる。ほんとに信じられん。

  • 関係ないけど、あの作者の人って 初期の頃は「男は身体を鍛えろ!」的なメッセージを作品の中に入れてたんだけど、 後期はあまり言わなくなったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん