2010-02-23

歯科受付・助手アルバイトしていたんだが

歯科受付・助手アルバイトをしていた。

12月末に友人に紹介されて始めたのだが、職場環境が悪かったので無理矢理辞めてきた。

先月に友人が辞め、私に仕事を教えられる人がいなくなった。

元々人の入れ替わりが激しいらしく、衛生士さんも入ったばかりの人ばかり。

まだ基本的なことしか解らないため、出来ることをやるしかない。

出来る作業をやっていると院長に「そんなことは後でやればいい」と言われ、

じゃあ何やればいいんだと。聞いても答えは曖昧

院長は院長でありながら院内のことが解らないことが多い。

あそこで仕事をしたのが2ヶ月だったが、ずさんな経営体制が見え隠れしていた。

(ほとんど隠れてはいなかったと思うが)

遅かれ早かれ、あの医院は潰れるんじゃないかと思う。

みんなあんな歯医者にひっかかるなよ!特に自費治療とか異様に勧めてくる医院とかね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん