2010-02-18

暗い、頭が悪いっていう理由でずっといじめてくる奴が居る。

そいつは頭良くて、世渡り上手で先生達のお気に入り。特に担任の。

そいつのおかげでクラス中からずっといじめられ続けて(クラスの奴らにあいつきもいからシカトな、とか言ったらしい)、あまりにも悔しいから

見返してやろうと思った。勉強で。

俺なりに頑張って最近初めてテストの成績でそいつに勝った。

その途端嫌がらせの嵐。

目の前で大声で俺と親の悪口(母子家庭でどうのこうの)、教科書破かれる、ジャージ隠して俺が探してる姿見て仲間と大爆笑。

お前ら本当に高2か?って疑いたいくらい馬鹿みたいな事してくる。

今日、担任から「お前がカンニングしたっていう情報が入ってきた」って電話かかってきた。

勿論カンニングなんてする訳が無い。担任に言っても、とにかく明日学校来い、と。

そいつの仕業だったら、ついに自分が爆発しそうだ。

もうどうしたら良いんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん