2010-02-18

もう駄目だ。

もう駄目だ。この先俺の人生は真っ暗だ。

受験に全部落ちてFラン入って何となく4年過ごして何とか内定とったけどきっと俺はこの先まともな人生を過ごせないんだろう。

二浪すれば良かった。早く死にたい

社会に出れば俺の無能にみんなが笑うんだろう。会社や同僚の足を引っ張るんだろう。それが何よりも怖い。

期待してくれた親に申し訳がないんだ。でも俺にはこれ以上頑張る気力もないんだろう。

俺のような糞人間がなんで内定をとってしまったんだ・・・余計に恥をさらすことになってしまう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん