2010-02-17

同窓会に行ってきた

基本、人生負け通していたブサイクの俺がこないだついに同窓会に行ってきた。

高校まではクラスの隅でカビみたいに過ごし、家庭科の授業や体育が怖くて仕方なかった俺が

ついに同窓会に行った。

結果として、超気持ちよかった。

何故なら、俺は今年就職を決めたから。それも、かなり良いところに。

同窓生の半分くらいは高卒だったし、俺のレベルのところに就職を決めたヤツなど一人もいなかった。

しかも、いつの間にやら自分に自信が出たせいかペラペラと喋れて

大変居心地の良い思いをしてきた。あとモテた、23にもなると女がそれなりに打算的になるのな。

不況最高、就職氷河期最高!

学生生活を満喫してた奴らが腐ってるのを見ると心底チューハイが旨い。

無職ニート高卒無い内定を尻目に飲む酒がUMEEE!

サッカー部だった連中も野球部だった連中も、ここまで来ればただの無職や零細勤務。

最早、二度と俺と同じ目線で会話など出来まい。

そして今一人飲みなおし中。あれだ、結果として人間関係に馴染めなかったのは幸福につながった。

俺をハブってくれた全てに今感謝したい。苦しんで死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん