2010-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20100216195312

スタイルとして確立したものは評価するが、中途半端な逸脱は決して許さない厳しい国」

え・・・ホントそれ?

いや、ぼく昔カナダで二ヶ月ほど暮らしたことあるんだけど・・・え、マジそれ?

そりゃドレスコードのあるお店は結構あったけど、え、結構崩してたような気がするのだけど。

んー・・・確かなことは言いにくいけど、それホントだろうか。

あいつら服なんて超だらしねーし、スポーツイベントにおける着こなしなんて・・・。

どうでもいいけど、西欧人の服へのこだわりのなさといい加減さは異常。特にドイツ人。黒いよな全体的に。

極めてオフィシャルな場、社交の場だと話は変わるけど、スポーツイベントってどうだろうか?

「こんなバカな振る舞いをするやつを選手に選ぶなんて、日本野蛮人の国だな、ろくな基準もないのか」

ってのもホントだろーか。

服装でガチャガチャ言っちゃって。全体主義の血が抜けねえな糞ジャップwww

辺りが適切な気がしないでもない。あいつらにとって、わりと「どーでもいい」部類のことだと思う。

つーか、スポーツの結果を競うところでこんな騒動持ち上げちゃった時点で

爆笑されてる気がしてならない。ジャパニーズは規格外部品が許せないのさ、国民性だねHAHAHA。みたいな程度の予感。

ワリと、スポーツマン芸能人の奇矯な振る舞いは西洋でも許されてる気がする。

タイガーウッズの五番アイアン振り回し騒動くらいまでいくと別だけど。

少なくとも、こんな倫理上の問題なんかにはせず、見出し皮肉一発笑い飛ばしがあっちの流儀だろうなぁ。

なんかもー、ギャースカ騒いじゃってることそのものが恥ずかしい。

民度が低いっちゅーか、余裕がねえよなこの国。笑い飛ばせばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん