2010-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20100214212624

能力はあったよ。実際に、その人を説得して、やってもらったから。

でも、なぜ、説得しないといけないのかが僕には分からないという事。

そもそも、簡単な仕事を請け負ってくれないなら、その人から難しい仕事を引き取るのを断るだけ。

それって、損するのは相手でしょ?

そういうのを、他人のふり見て我がふりなおせで、治してくれる人が一人でもいたらいいなぁと思って書いただけ。

頼まないってのも解決の方法の1つだが、それは、なんか、違うだろうに。

頼んでも無駄だと諦めるのは、いつでもできるよ。

  • 頼んでも無駄だと諦めるのが嫌ならこれからも説得し続ければいいじゃん。 説得したくなければ別の手段を考えればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん