2010-02-14

友人から自身がどんな活動したとか、作品つくったからって写真毎回見せられるのとか、発表会きて、とかそういうのいちいち言われるの疲れた。

毎回わーすごいね、って心にも無いこと言うのも疲れた。

いや、友人はまじめだし実際凄いもの作ってるのもわかるんだけど。

いまいち好きになれないっていうか。

なんか褒められるのわかっててそれ前提で言ってくるから疲れるんだよね。

お前の親じゃないっちゅうねん…って思う。

あとなんでも知って欲しがり、知りたがりなとこも。

自分タイプが正反対なせいかすごくつかれます…

最近は向こうも察してきたのか、それとも単にレスポンスが悪い奴だと思って怒ってるのか、

あまり連絡とらなくなってきました。

楽だけど、ふと思い出していらいらする。

ついでに自分の器の小ささにがっかりする。

いっかい大げんかできれば楽なのかな〜〜〜う〜〜〜ん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん