2010-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20100214140101

柔道の谷のどこがバッシングされてるんだよ。別に容姿のせいで選手に選ばれなかった、辞めさせられたなんてことはなくて連覇するほど何度も出場できてるし、CMにも起用されて結婚もしてる。バッシングされるほど多くの人から悪印象もたれるならCMに起用されないよ。女の成功者結婚できないとか言うのにも全然あてはまってない。

  • 元増田はね、「バッシング」と「2ch・ニコニコ・ふたばに巣食う子供たちによる、悪意あるイジリ」の区別がつかないんだよ。

    • 2チャンでのバッシングがある=不細工は不幸ってのはどうかと思うけどね。ねらーごときに自分の幸せ決めさせてどうするんだか。谷が不幸せに見えるんだろうかね。本人が不幸せをかん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん