2010-02-12

童貞ソープに行くな

やたらとソープを勧める奴がまるで雨後のタケノコの如くあちこちに増えている。

なので俺は逆に反証を唱えてみようと思う。

童貞ソープに行くな。

 

肝心なのは「挿入した事があるか無いか」では無い。

「自力で好きな女を口説き落として性交渉まで辿り着く技術が備わっているかどうか」だ。

金を払ってプロ女性に抱いてもらい、挿入行為を終えたとしても

恋愛に対して何のプラスにもならない。

むしろ、「脱童貞した」と言って自信がついた気になるほうがマズい。

もしくは、「なんだSEXとはこんなものか」と全てを分かったようになる方がマズい。

 

ソープに行って童貞捨てて来た?アホか。

童貞したんじゃない、素人童貞になっただけだ。

全てお膳立てをして貰ってしたSEXなんてカウント外だ。

ズブの童貞の方がまだ清々しい。

金の力でズルをした、チート童貞だ。

実力でモンスターを狩れないからPARでステいじくって裏ボス倒して満足した気になっているが、

ちゃんと正規の道程を踏まえた上で倒すからこそ希少価値があるんだろう。

もしくは、自分でアミもって森に入って大型のクワガタムシを捕まえる奴と、

売り物の大型のクワガタムシを取って見せびらかす奴の違いみたいなもんだ。

 

だから、童貞達よ。ソープなんかいくな。

行くならピンサロにしろ。吉祥寺のSGRとかオススメだから。

  • ピンサロっていうか安い風俗全般は時によっては本当にぞんざいに扱われるため、 ルックスか話術に秀でているか、ちょっとやそっとじゃヘコたれない精神力を持った 童貞以外には到底...

  • まあ、若くてモテそうな奴は焦ってソープ行かなくてもいいんじゃねえの。 それはそれとしてSGRってなんだ?創価学会? と思って検索したらそういう店名なのな。Super Gold Rushか。 勢い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん