2010-02-11

腐女子じゃなくて変態

最近、どのアニメを見てもどのマンガを読んでもどの特撮を見てもキャラクターが受けにしか見えない。ゲイビ(ジャニ系とか)に軽く片足を突っ込んでいる。

たぶん自分は、腐女子というよりは男が喘いでいるのを見るのが好きな変態だったんだと思う。

「A×Bいいよねー!」とキャッキャするよりは「B犯したい」といったような感じ。

でも女性けふたば的な掲示板を見る限り、腐女子界隈にはそういう人は多いみたいで安心した。

男をレイプレイプレイプ!出来るような女子向けの抜きゲとかあればいいのに。

カスタム少年とか人工少年とかでればいいのになあ。

  • 女性だとその程度のレベルでもう変態になっちゃうのか。

  • 興味深いお話だけど、 そのキャラを犯してるのは誰なの? そのキャラといい別のキャラが犯してるのを傍観してる感じなのか 自分に犯すための器官が生えてきて自分で犯すのか それ...

    • ・けいおんの同人誌とかでよくあるらしい「彼氏設定」 ・モブ輪姦(触手もこのカテゴリに入れていいのかな) ・既存のキャラクター(男だったりちんこ生やした女だったり) で、この中の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん