2010-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20100211164707

つまり、血液型性格判断名誉毀損であると考えている人たちがいるから、こうまで問題視されているわけだ。

「雨降りそうですね」を名誉毀損であると考える人が増えれば、それも問題視されるだろうな。

記事への反応 -
  • 「雨降りそうですね」が気象予報士の名誉を毀損したと判断されれば名誉毀損になるよ。 当然だろ?

    • 「雨降りそうですね」が気象予報士の名誉を毀損したと判断されれば名誉毀損になるよ。 名誉を毀損したと判断されれば名誉毀損になるよなww 「AならばA」は恒真命題だもんなww

      • つまり、血液型性格判断は名誉毀損であると考えている人たちがいるから、こうまで問題視されているわけだ。 「雨降りそうですね」を名誉毀損であると考える人が増えれば、それも問...

        • 増えないとだめなの?一人じゃだめなの? その閾値はどこにあるの?誰が定めたの? 血液型性格診断の話はその閾値を超えてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん