2010-02-10

死のうかなと思ってからずっと泣いてる。

家族に悪いなとか、第1発見者はショックだろうなとか。

別にどうにもなら無い事態ってわけじゃない。

でもいい加減どうにかしないとシャレにならない。

ただどうにかしようって気になれない。

どうにかするために頑張るくらいなら死ぬ方が楽だなって思う。

鬱病だって診断されたところで事態が好転するわけじゃないからこれはただの愚痴

吐き捨てたら、頑張るのか頑張らないのか、アミダでも書いて決めよう。

  • 家族に悪いなとか、第1発見者はショックだろうなとか考える余裕があるなら、まあ一過性の衝動だと思う。

  • 人が心の支えにするイメージってあると思うんだけど、 実はそのイメージは偽物であっても支えにして生きていける。 だから「偽物でも本人が幸せなら良いんだよ」みたいな事を言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん