2010-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20100209150038

昔学生の頃、スーパーで一番安いブレンド米買ったら、炊きあがりの臭いが実家で飼ってるハムスターの小屋みたいな感じでクソ不味かったけどなあ。

記事への反応 -
  • 高い米と安い米の違いが食ってもわからないから一番安い米を買っていたんだけど、知人いわく、米の良し悪しは冷やご飯になった時に差が出るらしい。そういや俺冷やご飯は嫌いだか...

    • 昔学生の頃、スーパーで一番安いブレンド米買ったら、炊きあがりの臭いが実家で飼ってるハムスターの小屋みたいな感じでクソ不味かったけどなあ。

    • 一番安い米と比べて違いが判らない程度の米が高いかな。 ってか、もちろん5kgで6000円超える米を指して、「高い米」と言っているんだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん