2010-02-03

雑誌は買わない方がいいよ^^;;

引っ越しシーズン色々片付けてます。

本(漫画雑誌)が多かったので売って処分しようとしたら、売れないらしい・・・笑

まんだらけ中野店より 雑誌で取り扱うのは、最近の新しい奴のみらしい。)

百合姫女の子×女の子雑誌なので、専門雑誌?だから、

コアな層でバックナンバーを欲しがる人がいるだろうと思っていたら・・あらら>_<

紐で縛ってゴミに出すところを、近所の人、隣、上下の人に見られたら嫌だな。

雑誌を買って集めるのは、やめたほうがいいですね。

  • ほんとうに、コアな層がゲットしにかかるアイテムは、ヤフオクとかに出品するのが一番。   ただでさえ死にかけている出版事業者においうちをかけるようなエントリをかかないであげ...

    • 確かに、出版業界に不適切でしたーー 冗談でも、釣り気味なタイトルは控えますーーー^^;; オークション情報ありがとです。 それでは、せこせこと引っ越し準備続けますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん