2010-01-31

日通CM

最近よく日通CMを見かける。

上戸彩がやってる、実は日通引っ越しの実績ナンバーワンなんですよ、っていうやつ。

あれは何をもってして実績ナンバーワンと断言しているのだろう。

国内シェアナンバーワンなのだろうと思うけど、だったらそれを示すデータを挙げろよと思う。

何を根拠に実績ナンバーワンを謳っているのかわからないのがもどかしいし、違和感を感じる。

そもそも証拠がないのにナンバーワンを標榜するのは厚かましい。

あれはCMなのだから、そう目くじらを立てるべきではないのだろう。

だが何故か小骨が喉にひっかかったかのようにイライラするのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん