2010-01-30

若者のXX離れ論、今度は日本離れだそうです

http://diamond.jp/series/yuuai/10009/

まぁソースダイヤモンドってのが胡散臭いですけど

ついに日本離れ論まで出てきましたよ

本当にウンザリですよね

この前まで、最近の若者留学しない!留学離れ!内向きな若者草食系

ってバカにしてたくせにね

この手の若者XX離れ論って、最初に言いたいことありきで、そこにあったストーリー適当にはっ付けてますよね。


それで僕が言いたいのは

普段は若者のXX離れに対して、マスコミはなんでも若者のXX離れで報道する(キリ

といってる人も、この手の話だけは都合良く信じてるって事なんですよね。

  • この手の若者XX離れ論って、最初に言いたいことありきで、そこにあったストーリーを適当にはっ付けてますよね。 人間ってそんなもんだよ。 人間最高!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん