2010-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20100129175904

単に募金するのは面倒くさくても

「あのネット千羽鶴落札しちゃった!」って言いたい人ならいるだろ?

有名人セレブに頼らずに自分達で寄付を募るだけのバリューを作れるなら大きい事だと思うんだが

つかそういう事がしたいんだろ?

記事への反応 -
  • 作った千羽鶴をヤフオクにかければ良いんじゃないの? で、一羽につき落札者1人って事にすれば皆思い思いの額を寄付出来るんじゃないの? それじゃ駄目?

    • 単に募金するのは面倒くさくても 「あのネットの千羽鶴落札しちゃった!」って言いたい人ならいるだろ? 有名人やセレブに頼らずに自分達で寄付を募るだけのバリューを作れるなら大...

    • ヤフオクにかける→落札する→集金よりも 個人で募金する方が何倍も早いよ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん