2010-01-26

とある飲み会のエピソード

今日昼飯喰ってた店で隣の女グループが話してたことがあまりにも面白かったのでここに記すことで感動を共有したい。

話の登場人物: 女(平社員)・男(平社員)・ふたりの上司(女性)

とある飲み会が終了し店を出るときに男は、女がコートを店に忘れたまま帰ってしまったことに気づいたとのこと。残っていた上司に声をかけると、「じゃあ私が預かって、明日持ってくるから」ということになり解散。ところが女は帰ったのではなくトイレに行ってた。トイレから出てきたらコートが持ち帰られてたので、女は(泥酔してたこともあり)帰り道で男に「どうして確認もせずに上司コートを預けたのか」とブチギレ。すると男も逆ギレして、「お前がキライなヤツだったらこんなことしねえよっ! お。。お前のこと大切に思ってるから預けたんじゃねえかっ! 」すると女は号泣。「そんなふうに云ってもらえたの初めて... 」

ww

騒ぎが大きかったのと女を泣かせたことで、男は駆けつけた警官に職質を受けたそうですw

幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん