2010-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20100123001704

ありがとう。

しいて言うなら価値観の違いなんだけど、それをわかってもらえるかなあと言う…。

・「会社の人は恋愛対象には見れないので」

こんな感じのことを言ったんだけど、納得してくれてないみたいなんだよね。

ものすごく自分に自信のある人だから、そういう言い方をすると

「じゃあ、そんなの関係ない!ってくらい俺を好きになってくれ!」

って思うようです。

好意を抱いてもらっておいてそれが返せないというのが心苦しい、という

程度にはその人を好ましく思ってるから余計に何を言えばいいのかわからなく

なってくる。

会社の同僚としてなら楽しくお付き合いできるけど、あなたのことは

恋愛対象としては見られない。

さらに言うとプライベートでの友人づきあいも遠慮します、

正直一緒にいても楽しくないから」

……前半だけ言うか。

記事への反応 -
  • 会社の同じ部署の人から付き合って欲しいと言われた。 とりあえず付き合ってみるか、 で付き合って、やっぱり合いませんでしたすみません別れましょうって なったときの気まずさを...

    • 魔法の言葉はないけど、オレがふられた時に言われたセリフを載せておこう ・「会社の人は恋愛対象には見れないので」 ・「他に好きな人がいるので」 ・「価値観が合わなそうなので...

      • ありがとう。 しいて言うなら価値観の違いなんだけど、それをわかってもらえるかなあと言う…。 ・「会社の人は恋愛対象には見れないので」 こんな感じのことを言ったんだけど、納...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん