2010-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20100118003058

トラバありがとう。

あなたみたいに思ってくれている人がいるってだけでも嬉しい。

血液型診断マジ滅びろ。(´ω`、)

記事への反応 -
  • 上司に「AB型なの!?可哀想!」って言われた。 親から貰ったものに不幸だ可哀想だなんて思った事、微塵もねーよ。ちくしょーバーカバーカ。 血液型厨マジめんどうくさい。

    • トラバありがとう。 あなたみたいに思ってくれている人がいるってだけでも嬉しい。 血液型診断マジ滅びろ。(´ω`、)

    • 世の中には「水からの伝言」とか、とても感動的なお話がありますのでぜひ教えてあげるといいと思います。 願いを叶えるアクセサリーについても教えてあげるといいですね。 幸福にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん