2010-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20100118184225

ツイッター辞めた方が良い表で仲良しでもうらで結構どろどろしてるし

ツイッター上で仲の良いふり

裏で2chなんかで晒し上げ増田特定罵倒開始なんてざらですから

観察対象には良いけどやろうとは思わないし

すぐオフ会とか言い始めて気持ち悪いです

記事への反応 -
  • みんなやってるよーやろうよー気軽につぶやけて楽しいよー ということらしいが、身内に囲まれた環境で気軽に何をつぶやけと? 「晩飯にラーメンなう」 考えただけで虚しいのだが。

    • ツイッター辞めた方が良い表で仲良しでもうらで結構どろどろしてるし ツイッター上で仲の良いふり 裏で2chなんかで晒し上げ増田特定罵倒開始なんてざらですから 観察対象には良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん